夜9時・土日祝診療!・交通事故治療・全身矯正・美容整体で口コミ好評の接骨院 夜9時・土日祝診療!・交通事故治療・全身矯正・美容整体で口コミ好評の接骨院

交通事故被害者救済

こんばんは!瀬戸市はらやま接骨院の澤です。 22日、日曜日 名古屋駅前 KIMG0015 当院と提携させていただいている弁護士法人心さま主催の 交通事故被害者救済の極意セミナーを受けに行ってきました。

交通事故はまず治療、そして損害保険会社との対応などもあり事故にあわれた方の苦労も大きなものとなってしまう事もあります。

はらやま接骨院は交通事故にあわれた方に適切な治療と賠償を受けていただけるよう最新の情報と知識を得るようにして対応と、交通事故に強い弁護士法人心さんとの連携をしています。

交通事故の治療、ご相談、はらやま接骨院にお任せ下さい。 交通事故の患者さまについて治療、対応の実績もございます。

保険会社から交通事故なのに健康保険を使ってと言われた などこちらが知識と対応力を持っていないと患者さまの不利益になることがあります。

適切な治療、賠償を受けていただく。そして患者さまのストレスを軽減する。 一人でも多くの交通事故被害者救済をしていきます。

身の引き締まるセミナーでした。 では本日も、お大事にしてください!

PAGETOP