夜9時・土日祝診療!・交通事故治療・全身矯正・美容整体で口コミ好評の接骨院 夜9時・土日祝診療!・交通事故治療・全身矯正・美容整体で口コミ好評の接骨院

瀬戸市はらやま接骨院、交通事故施術専門ページ完成!

こんにちは!愛知県瀬戸市の接骨院、はらやま接骨院、院長の夏目です。

はらやま接骨院では交通事故の施術もおこなっております。
思うより多くの交通事故による負傷での患者様が多く通われており、
交通事故はまだまだ多いんだなと思います。
当院では交通事故による負傷の専門的な施術をおこなっており、また保険適用による保険会社さんとのやり取りや複雑な手続きのアドバイス等にも豊富な経験と知識があります。
弁護士法人心さんとも提携して交通事故にあわれた患者様をトータルでサポートできます。
はらやま接骨院としては交通事故の患者様、保険会社さんと”三方良し”の立場で対応させてもらっていますので、それぞれが納得のベストな状態へと導きます。
患者様にとっても、適切な治療と賠償を受けられるようになります。
この度、より多くの交通事故による患者様を救うべくはらやま接骨院、交通事故専門のページを作りました。
交通事故によるむち打ち、肩、腰の痛みなどは瀬戸市のはらやま接骨院にお任せ下さい。
病院からの転院も可能です。
まずは0561-89-7088へお電話下さい。

トップページ

PAGETOP