夜9時・土日祝診療!・交通事故治療・全身矯正・美容整体で口コミ好評の接骨院 夜9時・土日祝診療!・交通事故治療・全身矯正・美容整体で口コミ好評の接骨院

3/20 月曜日、祝日も診療します!ソーマダインお試し無料体験も!

  • こんばんわ!

愛知県瀬戸市の接骨院、はらやま接骨院のマネージャー、澤です。

3/20月曜、春分の日、祝日も診療します!

瀬戸市で祝日も診療しているのは、はらやま接骨院です!

その日に限り、ソーマダイン治療通常1か所500円をお試し無料とさせていただきますので、

この機会にぜひ瀬戸市はらやま接骨院にお越しくださいませ。

 

春分の日・・・もう春ですね~でも今二時四十二分現在の外気温は4℃です!

まだまだ夜は寒いですね。季節の変わり目でもあるので、風邪の予防なども引き続きおこなってくださいね。

  • 本日は肩を痛められた患者様が多くみえました。

院長の施術を見ると、患者様の両肩をすごくゆらゆらと揺らしていて、その動きが言葉では言い表せられない様な感じでした。

患者様は半分寝てしまってたとのこと。肩こり解消に効果的とのことです。

院長、手技の引き出し多いな~と思いました。

3/22追記

20日、ソーマダインお試し、好評いただきまして我々も嬉しく思っております。

今後もお試しなどを行い、瀬戸市のはらやま接骨院・整体院のことをもっと知っていただけるようにしていきます。ありがとうございました。

PAGETOP