瀬戸市はらやま接骨院、初めての方へ。

瀬戸市はらやま接骨院、院長の夏目です。

はらやま接骨院では一人一人の患者様に丁寧、確実な施術を行うために予約優先制としております。

(痛みの強い急患様については最優先とさせてもらいます。緊急の場合ご予約は不要です。直接ご来院下さい。)

まずはお電話0561-89-7088ネット予約LINEにてご予約、お問い合わせ下さい。

 

初診時 流れ

 

 

  1. ご来院。  院の下に無料駐車場がありますのでそちらにお車の場合はお停めください。     奥の車は従業員の車なのでその前に停めてください。
  2. 問診票記入。 受付にて問診票をお渡ししますので、待合室の椅子に掛けてそちらに今のお身体の痛みや状態をご記入ください。
  3. 問診、検査    問診室にてお身体の状態、動き、痛みの原因、生活やお仕事への支障など現状を把握します。聞く、見る、触れる(問診、視診、触診)の三診を行います。患者様の状態などにあった施術メニューや治療法を提案します。
  4. 手技施術。     患者様に合ったはらやま接骨院だけの手による施術で、一人一人のお身体をほぐしたりコリの部分を解消したり、お身体の歪みやずれを直したり、自然治癒力を高めたりしていきます。今日できることを全て行っていきます。手技が一番ですが人間の手ではできない部分は特殊治療機器を加えたりします。
  5. 説明。       施術中、施術終わりにお身体の痛みの確認や動きの確認を行います。施術前との対比でその場でお身体の変化、施術の効果を実感していただきます。またご自宅や職場でできるエクササイズやストレッチなどのケアもお伝えすることもあります。そして今後の治療計画や通院頻度を提案させてもらいます。
  6. お会計。      以上で施術終了となります。受付にてお会計と次回ご予約をいただきます。

 

気軽に来院できて結果重視の腕が売りの瀬戸市はらやま接骨院。

慢性痛専門として交通事故の施術や急な痛み(捻挫、打撲、脱臼)や不眠など様々な症状に幅広く対応しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせ、ご来院ください。

PAGETOP